スポンサーサイト


リンクバナーなど作ってみた。

ちと思うトコロありまして、今色々とネット環境を整理しております。
で、ここもキチンとやっていこうと思いまして。。。
ここのリンクバナーなんてものを作ってみました。
なんとな~くです。
構想もなく、有り合わせの写真を切り貼り。
とりあえず200×40で作ったのですけど、このテンプレートのサイズの都合で
160×40も作ってみました。

リンクバナー


scrapban.jpg


どうですかね。なんかカラフルになりすぎ?
もっとダークな感じ(笑)でいきたかったんですけど、上手く作れませんでした。

それと、個人ショップやってるんですけど、一応そこのバナーも作ったり。
こっちこそいいかげんだな。適当すぎ。
ちゃんとコンセプトや方向性をまとめてもっときちんと作ります。
たぶん。。。





白黒2種類です。
このちっこい世界、本当に難しいですね。
でっかい写真は迫力あって好きだけど、画素数が高ければ結構どうとでもなるような。
でもこのバナーとかアイコンとかのちっこい世界ってどうあがいても難しい。
勉強がかなり必要かも~ん。

と、まぁそんな感じです。
(何が?)

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

コメント

>hiroさん
ありがとうございます~♪かなり褒めていただいて、やる気が出ます。
ちっこい世界にどうはめ込むかってかなり難しいですね。
建物は暗いモノが好きなのですが、植物系も大好きなので、今回は目を引く色でやってみました。
お店はまだまだこれからなんですけどね。
って、結局何がやりたい人なんだか。。。ですよ。。。

抜群にいいです!!!!!!!
カラフルですがなんとなくナチュラル思考(?)な感じもします。
さすが!!
お店を経営なさってるのは驚きました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrapyu.blog33.fc2.com/tb.php/29-6fd1975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Welcome

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

Yu@Scrap

Author:Yu@Scrap
子供の頃から好きだった廃墟・廃屋・工場・鉄・コンクリート・ガラス・古いものを、消えてしまう前に写真に残したいと思いました。
廃墟(好きな)建築士ですw
建物を見るのが好き。特に古い建物・デザインのキレイなもの。
誰もが当たり前のように通り過ぎる路地にも、ステキな発見がある!はず。

*使用カメラ:SONY Cyber-shotU10(130万画素)しょぼっ(汗)
確か2003年末くらいに買ったはず。
いっそのこと、このカメラでどこまで楽しめるかに挑戦してみましょう。

*他に PENTAX MZ-5+smc PENTAX-FAJ 1:4-5.6 18-35mm(一眼レフ:フィルム)愛用してますが、スキャンが面倒なので、ここではほとんど登場しないと思います。
頑張って広角買ったんだけど、18mmの広角はデジタルだとたいして広角にならないんですよね~。
がっくし。。。

*2009年1月、ついにデジタル一眼を手に入れました。勢いで。。。PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mmです。軽いです。これの登場がこれからは増えるかな?
10mmの超広角レンズ狙ってます。高い。。。

*OLYMPUS-PEN EE-2をジャンクで購入。自力で修理してなんとなく使えるようになりました。ハーフでフィルムです。
たぶんあたしと同い年くらい。
かわいいやつ。
ここでも登場させたいですね。そのうち。

*学研 大人の科学の付録の二眼レフカメラ。フィルムなんですけどね、まさにトイカメラ!!っていうステキな写りです。楽しいです!かわいいです!!
フィルムじゃなきゃ出番も多いんですけれども。。。



リンクバナー作りました。良かったら使ってやって下さい。基本リンクフリーですが、一言いただけると幸いです。

無料写真素材やってます。どうぞよろしく♪

↓姉妹ブログ
灰吐赤眼名義でやってます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

廃バナーリンク

影の塔

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

