スポンサーサイト


彼岸に逢えるキミ。彼岸にしか逢えぬキミ。



こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、なんとか生きております。

仕事の方が忙しく、持病の具合もよろしくなく、ほとんど何もまともな写真を撮れていない日々です。


今年は桜もほとんど撮りませんでした。

が、彼岸花だけは毎年何処に咲くか、時間差で何処に咲くかというのをチェックしておりまして、
タイミングを見ながら色々と考えていました。

咲いちゃうと、1週間もあれば枯れてきてしまいますしね。
本当は実家の山へ行きたかったんですが、今年は無理でした。


で、会社の帰りに無理やりセルフでございますw

相当の不審者だったことと思われますが、決行いたしましたw


20131002002.jpg

すごく気に入ってる場所なのですが、もう少し花が足りない感じかな。
びっしり生えればいいのに・・・
って、毎年思いながら見てます。
今年は思い切って白い長襦袢羽織ってみましたよ。
お気に入りの麻の葉模様のやつ。

セルフなもんでもうめちゃくちゃでしたけどもね。

黒髪のロングのお嬢さんにモデルさんやってもらいたかったです。
(まぁ人物撮るの苦手なんですけどもね。)


20131002003.jpg

また来年リベンジですね。
気力と体力つけとかないと!!!
この秋の入口は酷い頭痛で2週間くらいまともに動けませんでしたよ。

皆さんも彼岸花、撮られましたか?

大好きな花です。

ではまた。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

>だいこんきむちさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさーい!!!
ありがとです♪
もう体調は上がったり下がったりの繰り返しですね~。
今年は秋が短かったような気がします。
今は風邪をこじらせちゃってますし。

彼岸花、今年も綺麗でした。
林檎ちゃん、似合うだろうなぁ。
あんなカッコイイ女の人に憧れますね。だいすき。

体調心配です。とにかく温めることが大事だと思います。(私の場合はね)
彼岸花きれいですね。彼岸花が似合いそうな人・・・椎名リンゴさん。なんて勝手に思ってしまいました。

>tamaさん

ご無沙汰していますのに、コメントありがとうございます。
これはもう必死の撮影でしたw
ボロボロですw
ちなみに会社帰りの道端です。
今年はあまり彼岸花を撮るチャンスがなかったです。

ご無沙汰です。

いい感じに演じられてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrapyu.blog33.fc2.com/tb.php/223-0d8df471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Welcome

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

Yu@Scrap

Author:Yu@Scrap
子供の頃から好きだった廃墟・廃屋・工場・鉄・コンクリート・ガラス・古いものを、消えてしまう前に写真に残したいと思いました。
廃墟(好きな)建築士ですw
建物を見るのが好き。特に古い建物・デザインのキレイなもの。
誰もが当たり前のように通り過ぎる路地にも、ステキな発見がある!はず。

*使用カメラ:SONY Cyber-shotU10(130万画素)しょぼっ(汗)
確か2003年末くらいに買ったはず。
いっそのこと、このカメラでどこまで楽しめるかに挑戦してみましょう。

*他に PENTAX MZ-5+smc PENTAX-FAJ 1:4-5.6 18-35mm(一眼レフ:フィルム)愛用してますが、スキャンが面倒なので、ここではほとんど登場しないと思います。
頑張って広角買ったんだけど、18mmの広角はデジタルだとたいして広角にならないんですよね~。
がっくし。。。

*2009年1月、ついにデジタル一眼を手に入れました。勢いで。。。PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mmです。軽いです。これの登場がこれからは増えるかな?
10mmの超広角レンズ狙ってます。高い。。。

*OLYMPUS-PEN EE-2をジャンクで購入。自力で修理してなんとなく使えるようになりました。ハーフでフィルムです。
たぶんあたしと同い年くらい。
かわいいやつ。
ここでも登場させたいですね。そのうち。

*学研 大人の科学の付録の二眼レフカメラ。フィルムなんですけどね、まさにトイカメラ!!っていうステキな写りです。楽しいです!かわいいです!!
フィルムじゃなきゃ出番も多いんですけれども。。。



リンクバナー作りました。良かったら使ってやって下さい。基本リンクフリーですが、一言いただけると幸いです。

無料写真素材やってます。どうぞよろしく♪

↓姉妹ブログ
灰吐赤眼名義でやってます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

廃バナーリンク

影の塔

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

