スポンサーサイト


第一回 廃校夏祭り のお知らせ。

20120815001.jpg



廃ダイナミックレンジ ~廃墟HDR~

の山下さん主催により、


第一回 平成24年度、廃校夏祭り

を、8月15日に開催します!

詳しい趣旨はこちらへ→お知らせ、その1
参加サイトさん一覧はこちらへ→お知らせ、その2


20120815002.jpg


ほぼ県内の物件しか手持ちのないわたくしではありますが、廃校は大好き。
そしてこういう企画も大好きですので、一応参加をさせていただく予定です。

まぁ見慣れた物件ばかりになるとは思いますが、よろしくお願いします。

他の参加者のみなさんの顔ぶれもすごく、全国の廃校が見られるのではないかと
楽しみにしています。
ぜひ、みなさんもこの夏祭りを楽しんで、母校を懐かしんでいただけたらと思います。


20120815003.jpg

ちなみに、今回の写真は、鳥取県にあります円形校舎です。
保存活動がかなりされていましたが、現在はどうなのかな~。
健在だといいな~。

ではっ!!



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>だいこんきむちさん♪

コメントありがとうございます♪お返事遅くなっちゃってすみません。
同じですよ~。逞しくなったと思いますが、体力の衰えはひしひしと感じますね。
夏を満喫というか、子供に振り回されてますね。
お出かけしたら、しばらくはぐったりです。
フェイスブックしてますよ~。
管理者だけに表示を許可するっていうボックスにチェック入れてお名前教えていただけたら
こちらから探して申請させていただきますよ~。
よろしかったらどうぞ~♪

お久しぶりです。三姉妹の母です。夏休み充実しているようで~なによりです。私は相変わらず。でも、かなりたくましくなりましたよ。でも、体力の衰えはひしひしと感じております。
またおじゃましますね。
フェイスブックとかしてますか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrapyu.blog33.fc2.com/tb.php/217-6ca9ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Welcome

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

Yu@Scrap

Author:Yu@Scrap
子供の頃から好きだった廃墟・廃屋・工場・鉄・コンクリート・ガラス・古いものを、消えてしまう前に写真に残したいと思いました。
廃墟(好きな)建築士ですw
建物を見るのが好き。特に古い建物・デザインのキレイなもの。
誰もが当たり前のように通り過ぎる路地にも、ステキな発見がある!はず。

*使用カメラ:SONY Cyber-shotU10(130万画素)しょぼっ(汗)
確か2003年末くらいに買ったはず。
いっそのこと、このカメラでどこまで楽しめるかに挑戦してみましょう。

*他に PENTAX MZ-5+smc PENTAX-FAJ 1:4-5.6 18-35mm(一眼レフ:フィルム)愛用してますが、スキャンが面倒なので、ここではほとんど登場しないと思います。
頑張って広角買ったんだけど、18mmの広角はデジタルだとたいして広角にならないんですよね~。
がっくし。。。

*2009年1月、ついにデジタル一眼を手に入れました。勢いで。。。PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mmです。軽いです。これの登場がこれからは増えるかな?
10mmの超広角レンズ狙ってます。高い。。。

*OLYMPUS-PEN EE-2をジャンクで購入。自力で修理してなんとなく使えるようになりました。ハーフでフィルムです。
たぶんあたしと同い年くらい。
かわいいやつ。
ここでも登場させたいですね。そのうち。

*学研 大人の科学の付録の二眼レフカメラ。フィルムなんですけどね、まさにトイカメラ!!っていうステキな写りです。楽しいです!かわいいです!!
フィルムじゃなきゃ出番も多いんですけれども。。。



リンクバナー作りました。良かったら使ってやって下さい。基本リンクフリーですが、一言いただけると幸いです。

無料写真素材やってます。どうぞよろしく♪

↓姉妹ブログ
灰吐赤眼名義でやってます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

廃バナーリンク

影の塔

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

