スポンサーサイト


【告知】7月1~3日、東京西荻窪の商店街で展示・販売やります。

20110628001.jpg


え~っと、もう今週末の事になるのですが、縁あって、写真の展示即売をさせて頂く事になりました。

題して! 3days gallery 縁日風(たぶん) www


こちらでも仲良くさせていただいている、画家の こまつたかしさん が、東京西荻窪の商店街で展示・販売をやります。
メインは絵です。
あたしも何度かコラボさせていただきましたが、とてもステキな絵です。
販売出来るように、小さいサイズのものを今回も用意されているようです。

そして、パートナーである フクオカミカさん も絵やアクセサリーで出されます。

空き店舗になっている花屋さんを借りての3日間だけのお店です。
ふらりと立ち寄れる、縁日風で今回はいくそうです。
なんだかわくわくしません?
いや、遠いのであたしは行けないんですけども。。。

でもですね、今回は他に3人参加者が増えまして、そのうちの1人があたしなんですよっ。
きゃー。どきどきですね~。
本当はポストカードを販売したかったのですが、製作時間に余裕がなくて、急遽
ポストカードサイズの写真を用意しました。
上の写真のような感じで、全部で120枚あります。
と、言うのか、120種類の写真が1枚ずつ。早いもの勝ちです!!w
縁日風のもの、夏らしい風景から廃墟まで、色々と出しました。
見慣れたものもあれば、初出しのものもあります。
興味のある方、お近くの方、宜しければぜひ!お立ち寄り下さい。

内容・場所などはこちらに詳しくあります。どうぞ。
  ↓
http://nostudio.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/717-7678.html

西荻窪駅から北に出て、歩いて3分ほどだそうです。
3日間、オープンの時間が違うので、よくご確認して下さいね。

では、追記等ありましたら、また報告させて頂きます。
よろしくお願いします~♪




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

コメント

>komatsuさん

長い事ほったらかしてすみません。
お疲れ様でした。
他ではまぁ色々とお話はしてますがw
良い展示になったようで良かったです。
あたしも行きたかったですが、遠いですね~。
お役に立てたなら幸いです。
また詳しくはメールさせていただきますね。
ありがとうございました。

出展、告知、RTその他。。。
ほんとにほんとにありがとうございました。
結果をどう感じていただけるかはわかりませんが
僕たちは今回Yuさま始め皆様に協力いただいて
たくさん得るものがありました。
で、さらにステップアップしてみたく、そのために
もしかしたら少しblogや制作発表を休みがちに
するかもしれません。
伝えたいこと、話したいことがいろいろで何から。。。
って感じですw
少しずつになるかもですがお知らせさせてくださいねw

>らんきちさま

そんな名前だったっけ?
てか、ブログ変わってて誰だか一瞬分からなかった~www
ありがとう♪
床屋さん、今回は夏なのでとりあえず出品は見送りしたんだけどね~。
盛況だといいねぇ。ほんとに。
あたしも行きたいわ~。遠いよぉ~~~。
買ってもらえなくても、誰かが見てくれたら嬉しい。
んで、キレイだな~とかカッコいいな~って思ってもらえたらもっと幸せ♪
写真好きで良かったよ。

おめでとう!

コラボといえば
あの床屋さんのが素敵だな。
盛況だといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrapyu.blog33.fc2.com/tb.php/204-1c8e242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Welcome

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

Yu@Scrap

Author:Yu@Scrap
子供の頃から好きだった廃墟・廃屋・工場・鉄・コンクリート・ガラス・古いものを、消えてしまう前に写真に残したいと思いました。
廃墟(好きな)建築士ですw
建物を見るのが好き。特に古い建物・デザインのキレイなもの。
誰もが当たり前のように通り過ぎる路地にも、ステキな発見がある!はず。

*使用カメラ:SONY Cyber-shotU10(130万画素)しょぼっ(汗)
確か2003年末くらいに買ったはず。
いっそのこと、このカメラでどこまで楽しめるかに挑戦してみましょう。

*他に PENTAX MZ-5+smc PENTAX-FAJ 1:4-5.6 18-35mm(一眼レフ:フィルム)愛用してますが、スキャンが面倒なので、ここではほとんど登場しないと思います。
頑張って広角買ったんだけど、18mmの広角はデジタルだとたいして広角にならないんですよね~。
がっくし。。。

*2009年1月、ついにデジタル一眼を手に入れました。勢いで。。。PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mmです。軽いです。これの登場がこれからは増えるかな?
10mmの超広角レンズ狙ってます。高い。。。

*OLYMPUS-PEN EE-2をジャンクで購入。自力で修理してなんとなく使えるようになりました。ハーフでフィルムです。
たぶんあたしと同い年くらい。
かわいいやつ。
ここでも登場させたいですね。そのうち。

*学研 大人の科学の付録の二眼レフカメラ。フィルムなんですけどね、まさにトイカメラ!!っていうステキな写りです。楽しいです!かわいいです!!
フィルムじゃなきゃ出番も多いんですけれども。。。



リンクバナー作りました。良かったら使ってやって下さい。基本リンクフリーですが、一言いただけると幸いです。

無料写真素材やってます。どうぞよろしく♪

↓姉妹ブログ
灰吐赤眼名義でやってます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

廃バナーリンク

影の塔

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

