スポンサーサイト


君を乗せて何処へ。

20100802004.jpg
*PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm*

この汽車は、何処へ向かうのだろうか?
進行方向すら見失ってしまった今となっては、もう誰にも分からない。


20100802005.jpg
*PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm*

過去からの送り物なのか。
過去に忘れられたまま置き去りになった物なのか。
それとも未来への贈り物?

木々からこぼれる木漏れ日は、毎日この列車を通り過ぎていく。
幾日も幾日も。


20100802006.jpg
*PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm*

あたしも連れてってくれる?


最後の写真はTwitpicの方にもう少し大きな画像もアップしてますので
よろしかったらどうぞ。




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

コメント

>HEBU隊長

ありがとうございます!
や~っぱ2枚目ですよね。
いや、自分もこれ好きです。
こんなポーズした覚えもないんですがw 足とかすねてるみたいだしw
なんか幼いですけど。。。
まぁこの狭い空間で1人セルフってのははたから見たら笑えますけどね~。
12秒の勝負っす!w
白い服が、周りの色と同化しやすいのかな?
また隊長のセルフ(じゃなかったw)ポトレも期待してます!!

>myuさま

きゃー。そんなっ!!ありがとうございます!!
というか、色っぽいですか!?
びっくりです。
あたし色気の欠片も持っていませんもので。。。
童顔だし。。。
すごい、意図していないお言葉、ありがたいです~。
何かやる気が出てきました(笑)

>ponichi王子

コメありがとです~♪
ポトレ、廃墟で撮ってるモノは、やはし廃墟ではなく人物をメインで撮ってますよね。
それはポトレだから。人を目立たせて、廃墟は背景に。
あたしの場合は2つ前の記事を読んでもらえたら納得していただけると思うのですが
ポトレのつもりはないんですよね。
あくまでセルフ。
あたし自身がメインではなく、あくまで廃墟の撮影であり、あたしは添え物になりたいんです。
というか、廃墟と一体になりたい。。。みたいなw
なので、そう言っていただけるとかなり嬉しいです。
をし!だいぶ色々吹っ切れてきたぞ。
進むべし!!

>iuriiさん

いや~、こちらにまでコメありがとうございます~。
ご期待にこたえられたでしょうか?w
良い光でしたよ~。
また色んな季節に行ってみたいですね。
一体になれてるかしら?良かった♪

>garu

がるなの!? あのがるなの!?
てか、ここ見ててくれたの?
すごいびっくり。すごい嬉しいんだけども!!!
がるに鼻血出るって言われたら、そりゃ自慢できるわ~。
自信持っていこ。
ありまとー♪

>tamaさん

この 『ずっ り~』 って言うのはズルイって意味ですか?
ずっこけてるって事ですか?(笑)
もーほんとうに良かったです~。そんなに褒めて頂けるとはっ!!
こっち向かないと思います(笑)
心臓、大事にして下さいよ。

2枚目の写真がたまらんす!
光の入り方とYuさんのポーズもマッチしてる感じですね。

最近忙しくて全然写真撮ってないので
やっぱり誰かの写真を見てると写欲がわきますねー。

おはようございます☆

セルフフォト、カッコよすぎ☆
つかわれていない電車にひとり。
とても色っぽいです。

☆!

こんばんは、Yuさん
廃墟でのポトレってモデルさんが
変に浮いているものも多いんですけど(それがいいのかな?)
こちらは妙に溶け込んでいる気がします。好みの廃墟ポトレです♪
さすが廃墟を知っている人がモデルをこなすとちがいますね^^
ええど、ええどーw (´∀`*)

いい!

やっぱセルフいいですね!
Scrapさん、廃墟と一体になってます!
しかしこの光、いいですね~。

うききっ

おー。かなりいいですなー。
鼻血でます。

ずっ り~

いい よすぎ~。
セルフポート決まってまっせ~。
1枚目のトーンも、2枚目の影も、3枚目の光線も いい~。 もうこっち向かなくっていいです(嘘)
いやいや おったまげた。
残り香 臭いにいこっかな(爆) たまにこういうのって心臓に悪いっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrapyu.blog33.fc2.com/tb.php/133-79e83b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Welcome

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

Yu@Scrap

Author:Yu@Scrap
子供の頃から好きだった廃墟・廃屋・工場・鉄・コンクリート・ガラス・古いものを、消えてしまう前に写真に残したいと思いました。
廃墟(好きな)建築士ですw
建物を見るのが好き。特に古い建物・デザインのキレイなもの。
誰もが当たり前のように通り過ぎる路地にも、ステキな発見がある!はず。

*使用カメラ:SONY Cyber-shotU10(130万画素)しょぼっ(汗)
確か2003年末くらいに買ったはず。
いっそのこと、このカメラでどこまで楽しめるかに挑戦してみましょう。

*他に PENTAX MZ-5+smc PENTAX-FAJ 1:4-5.6 18-35mm(一眼レフ:フィルム)愛用してますが、スキャンが面倒なので、ここではほとんど登場しないと思います。
頑張って広角買ったんだけど、18mmの広角はデジタルだとたいして広角にならないんですよね~。
がっくし。。。

*2009年1月、ついにデジタル一眼を手に入れました。勢いで。。。PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mmです。軽いです。これの登場がこれからは増えるかな?
10mmの超広角レンズ狙ってます。高い。。。

*OLYMPUS-PEN EE-2をジャンクで購入。自力で修理してなんとなく使えるようになりました。ハーフでフィルムです。
たぶんあたしと同い年くらい。
かわいいやつ。
ここでも登場させたいですね。そのうち。

*学研 大人の科学の付録の二眼レフカメラ。フィルムなんですけどね、まさにトイカメラ!!っていうステキな写りです。楽しいです!かわいいです!!
フィルムじゃなきゃ出番も多いんですけれども。。。



リンクバナー作りました。良かったら使ってやって下さい。基本リンクフリーですが、一言いただけると幸いです。

無料写真素材やってます。どうぞよろしく♪

↓姉妹ブログ
灰吐赤眼名義でやってます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

廃バナーリンク

影の塔

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

