スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤。


*SoftBank 920SC*

しばし間があきました。
なんともドッキリする事がありました。

前回の記事がトップにある時の事。
twitterやってるんですが、水道橋博士をフォローしてまして、博士が何気に写真も見るというような
事を言われていたんですよね。
んで、単純に「あ~。写真も見る人なんだなぁ~」って軽く思いまして。
で、うちのブログは大根島の廃船以外はたぶん全て岡山県内の写真で、博士は岡山出身の方。
なのでなにげにうちのアドレスのせて、良かったら見て下さい。ってメッセージしたんですよね。
そしたら速攻で返事が返ってきて、しかもリツイートで。
リツイートと言えば、博士をフォローしている8万人を超える方々にあたしのメッセージが
表示されてしまうと言う事になるのです。
しかも桜吹雪のブログパーツを褒められまして。。。

その後、ブログのアクセスが半日で600近くまでいきました。
怖いですね~。すごいですね~。びっくりです。

なので、小心者のあたしはしばらくこの桜吹雪が止められないかもしれません(笑)


今回の写真は、以前使っていた携帯のカメラで撮ったものです。
去年の夏くらいだったかな?
実家の周りを早朝散歩した時に撮りました。
なかなか高性能のデジカメ携帯です。

あたしのお肌もこれくらい瑞々しければいいのにっw

2010042503.jpg
*SoftBank 920SC*

もう一枚は蜘蛛の巣にかかった水滴。
粒が結構大きかったです。
自然ってやっぱりすごいな。
大好きな素材です。

屋久島、行きたいな~(遠い目)



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村




テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

コメント

>鍵コメさま

はい。そういう事でした。
桜吹雪、あたしも気に入ってます。特にバックが黒で淡い桜色の花びらって好きです。
まぁ世の中、というか、ネットの世界はより距離感が短く感じるな~と。
昔なら、便箋に思いを込めて、ポストにファンレターを投函。
数ヶ月して返事のハガキ(サインのコピーとか)なんかが届いてキャーキャー大騒ぎ
ってな感じでしたから。
良くも悪くも、すごい世の中になったな~と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrapyu.blog33.fc2.com/tb.php/118-802fd56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Welcome

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

Yu@Scrap

Author:Yu@Scrap
子供の頃から好きだった廃墟・廃屋・工場・鉄・コンクリート・ガラス・古いものを、消えてしまう前に写真に残したいと思いました。
廃墟(好きな)建築士ですw
建物を見るのが好き。特に古い建物・デザインのキレイなもの。
誰もが当たり前のように通り過ぎる路地にも、ステキな発見がある!はず。

*使用カメラ:SONY Cyber-shotU10(130万画素)しょぼっ(汗)
確か2003年末くらいに買ったはず。
いっそのこと、このカメラでどこまで楽しめるかに挑戦してみましょう。

*他に PENTAX MZ-5+smc PENTAX-FAJ 1:4-5.6 18-35mm(一眼レフ:フィルム)愛用してますが、スキャンが面倒なので、ここではほとんど登場しないと思います。
頑張って広角買ったんだけど、18mmの広角はデジタルだとたいして広角にならないんですよね~。
がっくし。。。

*2009年1月、ついにデジタル一眼を手に入れました。勢いで。。。PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mmです。軽いです。これの登場がこれからは増えるかな?
10mmの超広角レンズ狙ってます。高い。。。

*OLYMPUS-PEN EE-2をジャンクで購入。自力で修理してなんとなく使えるようになりました。ハーフでフィルムです。
たぶんあたしと同い年くらい。
かわいいやつ。
ここでも登場させたいですね。そのうち。

*学研 大人の科学の付録の二眼レフカメラ。フィルムなんですけどね、まさにトイカメラ!!っていうステキな写りです。楽しいです!かわいいです!!
フィルムじゃなきゃ出番も多いんですけれども。。。



リンクバナー作りました。良かったら使ってやって下さい。基本リンクフリーですが、一言いただけると幸いです。

無料写真素材やってます。どうぞよろしく♪

↓姉妹ブログ
灰吐赤眼名義でやってます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

廃バナーリンク

影の塔

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。