スポンサーサイト


危うい一歩。


*PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm*

この春、大好きな、いつもの鉱山に行った。
お天気が良かったり、すぐに雨や雪になったりのこの春は、色んな面で振り回されてばっかりだ。
でも、この日はすごくいい天気で、今までに見たことの無い影を見る事ができた。
やっぱり、緑が枯れる季節・新緑・真夏・紅葉・雪・・・
いつ来ても全く違う顔を見せてくれるよね。
この冬には、ここで大きなつららも見たしね。

一度やってみたかった、裸足で廃墟。

上から自分の足を見下ろして パシャリ♪


2010040803.jpg
*PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm*

もう一枚は同じように撮った写真の上下を反転。
こうすると、誰かに撮ってもらったみたいだね。

あ、廃墟を裸足で歩き回った訳じゃないですよ。
すぐ後に靴が置いてありますからw
何もないトコロを確認して、そ~っと足を下ろす。
ひんやりとした土が心地良かったです。

2010041301.jpg
*PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm*

おまけでこの日の外観。
一応さくらが咲いてましたよ。山桜でしたけれど。
これからどんどん緑に覆われていく季節です。
今年も崩壊しませんように(願)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



もうひとつおまけw

39024000_3394572840.jpg
*PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm*+マウスでお絵かき

これは上の画像に、描き描き描き・・・っと手を加えてみたものです。
本当は、こういう写真を撮りたいんです。たぶん。
まぁそのうち、何かしら方向が見えて来るのかもしれません。

では、本日はここまでっ!!

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

コメント

>HEBU隊長

ありがとうございます♪
いやしかし、あたし自身、自分をどこまで使えるかっていうとこれが限界か?と。
ほんまに足太いし短いしおばさんやし。。。
けどまぁ人が写真に入ると、また同じ場所も全く違ったものになりますね。
面白いです♪
色んなとこでやってみたいですけどね~。

足の写真いいですわ~
コレ男はよっぽど足が綺麗じゃないと様にならないですからね(笑
というか綺麗すぎてもだめやろうし・・・
やは女性だけの写真となりそうです。
しかもワンピとかね!
めちゃいいです!

>U1ちゃん

うん。廃墟に裸足で白ワンピ。かなり憧れてました~ん。
まぁ足だけですけど。
足もかなり太いので、あんまし出せませんけど。。。
色白さんなら尚更いいですね~。
流血。
うふふ。
いつかやりたいU1っちゃん流血廃墟ポトレ。
企んでおこう~っと。

>華咲枯美さま

ありがとございます~♪
怪我は大丈夫でした。いえ、怪我はしないように日々気を張ってます!!
今回はお絵描きで対応させてもらいましたw
桜は意外とどこにでもあって、まぁ廃と桜のコラボはなかなか探さないと。。。ですが
こっちは過疎化が進んでいるので割とありました。
また来年も桜探して走り回ります♪

>麻井さん

はい~。木造選鉱場です。お気に入りです。
今までにも何度も記事書いちゃってますw
ほっこりする場所ですが、今回は流血でw
本物の血だといいんですが、なかなかそうもいかないので。
お絵描きで。
いつかは血のりでやってみたい世界観です。

>鍵コメさま

いつもお褒めいただきありがとうございます。
色、いいですか~。良かったです♪
赤が、ね。いいでしょ~。うふふ。
半分ホラーですw

>milkしゃん

ありがと~ん♪ ドキドキしてもらえて嬉しいw
怪我はかなり気を付けてます。無茶は無理なんで。
桜、自分で思ってた以上に好きでした(笑) これからも撮るよ~♪
ひらひらのブログパーツは一応今月いっぱいかな~とか思ったり。
最後の流血PHOTOも見てもらえたかな?
おまけだったので。
あたしの中では一番のお気に入り♪

素敵…!廃墟にシロワンピで素足とか、儚げな雰囲気もりもりで
退廃色全開に為るので好きですん…
廃墟を素足で歩き回ったら、怪我だらけになっちゃいますよね;;
でも流血モノは、好きです。にやり。

廃と桜シリーズ沢山あって凄いですね^^!
探しても、なかなか見つけられないので。。。

足いっいたそう><
怪我しない様に気をつけてください~(焦

おお、木造の鉱山施設ですか??
ほっこりと素敵ですね^^
廃鉱山はもっとも好きなジャンルですw
良い具合に廃と桜が撮れてますねぇ!

血・・・一瞬びっくりしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーん♪ Yuちゃんの素足が・・・!なんだかドキドキします(笑)
でもガラスの破片とかで怪我しないようにね。。。^^;
山桜と竜山鉱山(って決めつけてるし!)も素敵です☆
山桜って派手さはないけどいいですよねー私好きです☆
Yuちゃんの 廃&桜シリーズほんとうに いいですわー
YUちゃん本当に桜が好きなんだね♪って私ももちろん好きだけど^^
この桜が舞い落ちるのも素敵だなー せめて4月中は続けて欲しいッス!
でもホントの怪我じゃなくて良かったよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scrapyu.blog33.fc2.com/tb.php/115-f70f5573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Welcome

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

Yu@Scrap

Author:Yu@Scrap
子供の頃から好きだった廃墟・廃屋・工場・鉄・コンクリート・ガラス・古いものを、消えてしまう前に写真に残したいと思いました。
廃墟(好きな)建築士ですw
建物を見るのが好き。特に古い建物・デザインのキレイなもの。
誰もが当たり前のように通り過ぎる路地にも、ステキな発見がある!はず。

*使用カメラ:SONY Cyber-shotU10(130万画素)しょぼっ(汗)
確か2003年末くらいに買ったはず。
いっそのこと、このカメラでどこまで楽しめるかに挑戦してみましょう。

*他に PENTAX MZ-5+smc PENTAX-FAJ 1:4-5.6 18-35mm(一眼レフ:フィルム)愛用してますが、スキャンが面倒なので、ここではほとんど登場しないと思います。
頑張って広角買ったんだけど、18mmの広角はデジタルだとたいして広角にならないんですよね~。
がっくし。。。

*2009年1月、ついにデジタル一眼を手に入れました。勢いで。。。PENTAX k-m+smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mmです。軽いです。これの登場がこれからは増えるかな?
10mmの超広角レンズ狙ってます。高い。。。

*OLYMPUS-PEN EE-2をジャンクで購入。自力で修理してなんとなく使えるようになりました。ハーフでフィルムです。
たぶんあたしと同い年くらい。
かわいいやつ。
ここでも登場させたいですね。そのうち。

*学研 大人の科学の付録の二眼レフカメラ。フィルムなんですけどね、まさにトイカメラ!!っていうステキな写りです。楽しいです!かわいいです!!
フィルムじゃなきゃ出番も多いんですけれども。。。



リンクバナー作りました。良かったら使ってやって下さい。基本リンクフリーですが、一言いただけると幸いです。

無料写真素材やってます。どうぞよろしく♪

↓姉妹ブログ
灰吐赤眼名義でやってます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

拍手する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

廃バナーリンク

影の塔

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

